人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えっ@@!こんなんあり?

こんちゃー
またまた那オがレポです。
昨日から今日にかけてホンテしてきましたぁぁぁあ!
卵無しネクの那オだったので;;ナッツs&ちまきっっっsが主催してくれましたぁ!
感謝です!
参加して頂いた時雪様、流途様、Exダイキ様ありがとうございました!
えっ@@!こんなんあり?_d0233006_17255125.jpg

那オは今回ホンテ2回目なんです・・・
なのに日付変更線を超えたので3回入れました@@!!ビックリ
って言うか・・ホンテ2回目で卵3個GETってありなんですかぁ@@?
信じられない・・・本当に皆さんありがとうございましたぁ!m(_ _)m
自分まだまだ弱いですけど、サブ用卵などありましたらお手伝いさせてくらさぁい!

ホンテですが今回パッチからXPでホンテの透明化&落ちなどがあるらしいですね
でも昨日は画質調整で落ちは回避できたみたいですね。ヨカター!
那オはVistaなんですが実験で画質調整無しも試しましたが、ちょい重いくらいで
絶好調でした。そろそろメイポもVista&7に対応?

そしてお約束
えっ@@!こんなんあり?_d0233006_17471866.jpg

ホンテにデンデンスローぶっ放してやりましたぁ(・∀・)!
by jikanonsen | 2011-05-12 17:57 | 日記


ギル員のメンバの素SS募集です ↑のように加工します^^


by jikanonsen

カテゴリ

ギルド規約
連絡
日記

以前の記事

2012年 09月
2012年 08月
2012年 05月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月

フォロー中のブログ

メモ帳

検索

その他のジャンル

最新の記事

またまた新人さん、えらっしゃ..
at 2012-09-26 22:53
新人さんいらっしゃい!
at 2012-08-13 02:35
ももさん170おめでとう!
at 2012-08-11 02:54
夏です暑いですね!水分補給は..
at 2012-08-04 22:51
久々の更新です
at 2012-05-08 23:54

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧